うまい棒がすごい!!!

どうも~

タケです

今日はみなさんが一度は食べた事のあるおかし!

なになになにって?

そーーです、うまい棒です!

皆さん知ってました?

このおかし、1979年7月発売開始からですよ

今迄一度も値上げした事がないんですよ!

すごくないですか?!

いまだに10円ですよ!

1本ずつラッピングして、

企業努力もここまできたら神業ですよ!マジで!!

しかもですよ、このうまい棒!

40年間CMした事ないっていうんですから

も~わけわかんね~~って感じwww

それでまだすごいのが、年間に7億本売れていて

今迄に60種類以上の味を発売してきてるんですよ!

全部コンプリートしてね~わ!

知ってましたか?

1番人気

なんだとおもいます?

コーンポタージュ味なんですよ!!

自分的にはめんたい味なんですがね

残念ながら2位でした

そして、この度新味登場です!

なにかって?

のり塩味ですよ!

今迄なかったの?って感じですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました